どうもみなさん、お久しぶりです、Gorishichu0106です。
最近投稿できなくてごめんなさい。そして、今後もかなり投稿ペース落ちると思います、ごめんなさい。

というわけでタイトルにもあるように、第2話、投稿されました!!

今回はOPとクレジットの編集に携わりました。とはいってもOPは不評ですが、、、



そして第三話のお話 。
みんな忙しくてなかなか集まれない+エラーでワールドデータがちょっと、、、
という感じなので、2016年内の投稿は無理そうです。。。
ごめんなさい。

次のブログ記事はいつかな、、、

ブログランキングはじめました。
一日一クリックお願いします!

Minecraft ブログランキングへ