お久しぶりです。Gorishichu0106です。。。
最近更新ができていなくてすみません。。。(忙しすぎー

そんなことはさておき、今回はリソースパックの紹介です!!

こちら!さしみのいそみ氏制作の「いそみリソースパック」です!!

12

とても明るい雰囲気になってます!

今回アンプリファイドで生成してみました。それではスクショをどうぞ!
12

52

57


そしてそして!
特徴的なブロックを見ていきましょう!

08

エリトラがすごいきれい!!

30

堅焼き粘土は色によって多種多様で建築にぴったり!

37

13




レッドストーン関連には顔がついています かわいい!
盾はドラクエみたいですね~

44

エンドラは赤っぽくなってます。

46

ネザーピッグマンみたいにネザー系はみんな青っぽくて見やすいです!



さらにさらに!最近手書き風テクスチャも描かれました!

14

あぁ、スクショじゃ伝わらないこの葉っぱのモサモサ感。。。

46

エメラルドブロックやグロウストーン、レッドストーンブロックなんかはとてもきれいですね!

もっとこのテクスチャのことを知りたい!という方はこちらへ!

製作者様Twitter

リソースパック配布場所(非公式日本フォーラム)

手書き風テクスチャ配布場所(非公式日本フォーラム)

テクスチャ紹介動画(製作者様公式)


ブログランキングはじめました。
一日一クリックお願いします!

Minecraft ブログランキングへ