すみません、お久しぶりです。
Gorishichu0106です。

ちょっとここ最近忙しくて、マインクラフトに触れていない状況です。。。

何か新しい企画を始められたらなーと思っているのですが、そういう時に思いつかない人なのでちょっと困ってます。。。

ということで!コメ欄で何か新しい企画等を考えてくださったら嬉しいです!

例えば、、、
〇〇サーバーの紹介をして!(サーバー規約でできないこともありますが)
こんなワールドの紹介をして!(ジャンルは問いません)
このmodを紹介して!(英語が読めないので解説してください!でもOKです)
一緒にマルチして!?(これはきつい)
こんな建築を、、、

等々色々待ってます!
当ブログはコメが承認制なので、表示されることが遅いかもしれませんが、全て読みますので、どんどんコメントください!

それではまた〜