みなさんこんにちは!Gorishichu0106です。

PokemonGoきましたね!

うちにある環境でも試してみました!!

1、iPhone4s

結果・・・ゲットならず

いざポケモンを捕まえようとするとアプリが落ちます。。。まぁ対象外ですからw

2、Androidタブレット

結果・・・DLできず

リンクから飛んだら対象外で動かずでした。。。なぜ?
Android4.4なのでいけるかなと思ったけどw

3、RemixOS2.0

結果・・・アプリが落ちる

起動中(Niantecのロゴ表示中)に落ちました。えー!
ツイッターでは動いた報告見たんですけど、、、 

というわけで、一回もプレイできていません!ww

ブログランキングはじめました。
一日一クリックお願いします!

Minecraft ブログランキングへ