こんにちは、記事が安定してきたGorishichu0106です。

皆さん、「ドアクラ」って知ってますか?

最近ツイッターなどで話題になっているマインクラフト建築です。
僕も最近知りました!

どんな建築かって?
ツイッターを見に行きましょう!
ツイッターで「#ドアクラ」を検索!



見ていただけたでしょうか?
すごいですよね!
新しいマインクラフトの楽しみが増えました!




と、いうわけで、、、
作って見ました!!

それがこちら!

18


都市部の道を抜けると雪世界が広がっている!みたいなw

裏側はこんな感じ!

24

30

35

夜の暗い感じを出すために黒羊毛で被ったらあまりうまくいきませんでした。。。
失敗、、、

まあ、初めてなんで(震え)

建築もっとうまくなりたいなぁ~

今後は建築も頑張っていきたいですね!
今日はこの辺で!(明日は投稿できるかな?)

ブログランキングはじめました。
一日一クリックお願いします!

Minecraft ブログランキングへ