こんにちは!最近毎日投稿のGorishichu0106です。

ついこの間PCの記事を書いたばかりですが、、、またPC記事ですw
もうPCブログでいいんじゃ。。。

今回何をしたかというと、、、
「Remix OS」というものを入れました。

ご存知ですか?
PC向けのAndroidになります!

exeファイルから導入はできましたが、、、bootでエラーを吐いてしまった!

最初調べた時には解決しませんでしたが、、、
検索してみると、バージョンアップで変わっていたみたいでなんとか解決!
GooglePlayStoreも導入して、なんとかうまくいきました。。。

やっぱPCでAndroidを動かせると軽くていいですね!
持ち運びできないので話題のPokemonGOはできませんがw

結構つかってます!最後スクショ!

image

それではまた明日〜(記事投稿予定!)

ブログランキングはじめました。
一日一クリックお願いします!

Minecraft ブログランキングへ