こんにちは、Gorishichu0106です。

さあ、マイクラ記事ですよ!!
また配布ワールドですが、、、

今回はこちら! 「小学校からの脱出」 です!
その名のとおり小学校を探索しながら問題をとく脱出ゲームです!

09

後ろの小さいのはジャングルジムかな?

3コースあるうちの今回は青コースで遊んでみました!

14

問題はこんな感じ。

30

こ、これは!そろばん! 2段保持者を舐めるなよ!w

40

こういうのも面白いですねw

55

さらに!建築センスもすごいんです。
ぱっと見ただけで学校だとすぐに分かる!
こういうグリーンカーテンあったなぁw

赤コース、黄コースもありましたが気になる方は実際にプレイしてみてください!
ダウンロードはこちらから!

それではまた~(明日も投稿できる、、、はず!)

ブログランキングはじめました。
一日一クリックお願いします!

Minecraft ブログランキングへ