どうも、最近ネタが増えてきてうれしいGorishichu0106です。

昨日の記事の続きです!

今回は周辺機器。というわけでマウスから!
M-BL20DBSV_02
※ELECOM公式からお借りしています。

BlueLEDのマウスです。 はい、それだけ。

はい!次!

テンキーです!
ハリボテエアクラフトのために買いました。
_SX425_
※Amazonよりお借りしています。

安いやつです。はい、それだけ。

最後!ヘッドセット!

キングストンのやつです。
ダウンロード
※画像はAmazonより

ポーチのついていないものを買いました。

音質もよくてお気に入りです。

やっぱり密閉型はいい!

最後にリンク貼っときますね~(アフィじゃないよ!!)

ヘッドセット

マウス

テンキー


それではまた~(次はマイクラ記事の予定!)